すきなものをかたちに。。。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< open! | main | ことばの教室 >>
やっと・・・

web shop、沢山の方に来て頂いて本当にありがとうございます。

発送、開始しています^^



まだ在庫少しですが残っていますので、よければ御覧になってみてくださいね。

cochotte* web shop




++++++++++









つくったのはだいぶ前(GW)になりますが=3

一度体験してみたかった草木染でこいのぼりを制作するワークショップに参加してきました。

今回はマリーゴールドで染めたのですが、鉄剤を入れたせいか、かなりの渋い色のこいのぼりに。

草木染、楽しかったです♪
自分でも挑戦してみたいな。




+++++++++++







とうとうアイロンが壊れたので新しいものを買いました^^

ずっと欲しかったドイツのDBK社のアイロン。
ドライ&スチームのみのシンプル機能ですが、逆に私にはありがたい^^
重さもずっしりとあるのでプレスもしやすいです♪

なんといってもこの立ち姿が美しい。。。
そのへんに置いておいても絵になります。

